販売業者 | ナッシュ株式会社 |
---|---|
販売責任者 | 高山 雄史 |
設立 | 2016年06月02日 |
所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F |
電話番号 | 06-6121-6243 |
FAX番号 | 06-6121-6247 |
サービス代金 | 各プランごとに表示されている金額 |
サービス代金以外に必要な費用 |
①送料:
全国送料一覧表をご確認ください
②代引手数料(税込):572円 ③後払い手数料(税込):225円 |
注文方法 | インターネットからのオンライン注文 |
お支払い方法 |
・各種クレジットカード決済
・代金引換 ・後払い (※現在新規申込みは受け付けておりません) ・後払い(コンビニ支払、銀行振込)
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
後払い決済手数料:
225円(税込)
お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご同意の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
※成りすましなどの不正な注文を防ぐため、以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 後払い決済サービスをご利用いただくにあたり、当社は、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社に対して、お客様の属性情報・取引情報・会員情報の一部を後払い決済サービスの与信審査のために保護措置を講じたうえで提供します。 |
配送について | |
商品の引渡時期 |
前払いの場合は、入金確認後2日以内に発送致します。 代金引換の場合は、注文確認後2日以内に発送致します。 後払いの場合は、注文確認後2日以内に発送致します。 お客様が指定したお届け日・時間帯にてお届けいたします。 ただし、交通事情等により、配送日時が遅れる可能性がございます。 また、一部地域ではお届け時間帯指定がお受けできません。 |
商品の返品 |
配送された商品について、原則として返品・交換等を請求することはできません。 配送された商品に瑕疵があった場合には、当社が定める方法により、商品が到着した日またはその翌日までに当社に申し出るものとし、かかる申し出を受けた商品に瑕疵があった場合には、当社が定める方法により、商品の交換、代替商品の配送を行うものとします。 この場合の交換・代替商品の配送のための送料は当社が負担します。 なお、利用者都合による配送会社での長期保管(宅配ボックスを含みます。)に起因する商品の品質の劣化および冷凍商品の回答については、商品の瑕疵にはあたらないものとし、当社は一切の責任を負いません。 |
不良品の返品 |
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品破損が発生した場合や、お申込み内容と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換について、商品到着後8日以内に、当社までお申し出ください。 不良品であって8日以内の返品・交換の返品・交換送料につきましては、当社負担とさせていただきます。 |
定期便の停止・解約、内容の変更 |
当社のサービスは全て定期購入となり、お客様が選択した配送頻度に基づいて商品を配送いたします。 定期便を一旦止める場合や(停止)・定期便を解約されたい場合、 各配送の内容を変更したい場合・特定の配送日のみキャンセルする場合(スキップ)は、下記期日までにお手続きをお願いいたします。 お届け日の5日前: 北海道/青森県/秋田県/岩手県/宮城県/山形県/福島県/栃木県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県 お届け日の4日前: 上記以外の都道府県 |
契約期間 | サービスの停止・解約をされない限り自動的に毎週更新されます。 |
代金の支払い時期 |
・クレジットカード決済 初回の支払い時期:購入時 2回目以降の支払い時期 (お届け日の4日前) 北海道/青森県/秋田県/岩手県/宮城県/山形県/福島県/栃木県/佐賀県/長崎県/ 熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県 (お届け日の3日前) 上記以外の都道府県 ・代金引換:商品到着時 ・後払い:請求書発行後14日以内 |